本当にあった恐ろしい事件・未解決事件を紹介

本当にあった恐ろしい事件・未解決事件を紹介します

未解決事件ファイル

ダイトン・ロック
米マサチューセッツ州トーントン川の岸辺にある40トンの岩石。
わけのわからない文字のような、線画のようなものが刻印されている。

1680年にイギリス人入植者が初めてこの石を世に紹介して以来、300年近くにわたって、多くの人がその起源や意味を推測・解読しようとしてきたが、いまだに謎のままだ。

続きを読む⇒ダイトン・ロック
「ザ・シークレット:宝探し」の12の怪文書
1982年にアメリカで発売された「ザ・シークレット:宝探し」という本には、12個の写真と12個の怪文章が描かれている。
本によると、これはアメリカ合衆国に存在する12個の宝の在り処を示すという。

続きを読む⇒「ザ・シークレット:宝探し」の12の怪文書
1999年から服役中の男
1999年、アメリカ・ボルチモアの高校で起きた女子生徒の殺害事件において、当時女子生徒と交際していたアドナン・サイードが容疑者となり逮捕され、現在に至るまで刑務所で服役している。

続きを読む⇒1999年から服役中の男
セレブ達のプライベート写真流出事件
8月下旬にはじまりハリウッド界隈を騒然とさせた、セレブタレントたちのプライベート写真が何者かによって大量にハッキングされ、一般に公開されるという一連の事件。
ターゲットにされたのはいずれも有名な女優やモデルたちで、キム・カーダシアンやケイト・アプトン、ジェニファー・ローレンスやスカーレット・ヨハンソンなどである。

続きを読む⇒セレブ達のプライベート写真流出事件
アイスランドの火山
北国アイスランドにあるバルダルブンガ(Bardarbunga)火山は、昨年8月末に噴火をはじめてから今日にいたるまで続いている。
噴火によってつくられた溶岩フィールドや噴火にともなって発生した危険な二酸化硫黄ガスの量、沈下の量は、3つともに例をみないほどの膨大さとなっている。

続きを読む⇒アイスランドの火山


メールフォーム

何かございましたらメールフォームからご連絡下さい。

PR

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system